ブログキャンプに参加しました!#kazuyancamp [イベント][ブログ]

Posted on 2012年10月7日

2


三連休の真ん中の日曜,ブロガー力?を身につけようというkazuyanさんの号令の元?

原宿につなかんブロガー5人が集結しました

 


原宿!何十年ぶりだ...

IMG_1088

ここは変わってないよね.昔ジャニーズの合宿所があったところ

これが噂の安売りタワーか...(こんなの前来たときなかったよーー(>_<))

IMG_1089

そして原宿の真ん中に今日の舞台 ターミナル

IMG_1091

結構たくさん人がいましたよーー

入会金(150円)+入場料(1000円)+個室利用料(1000円/h)で

備え付けのPC(殆どMac)もあるようです

コーラ,コーヒーなどの飲み物も無料  オシャレ系の雑誌もあるよ!

テラス席もありました 多分ここだけ喫煙可かな.天気よかったので,ここで記事書くのすごく楽しかったデス

雨上がりでソファが使えなかったのがざんねん.フランス人の男の子2人が使っていました

IMG_1096

 


参加はターミナル組が

主催者の@Inafuku_Kazuya さん
幹事?の@
odaiji さん
今日は野草取り帰りの @
keikanri さん

はじめましての @TaxaBoxo さん

とるう.

エアー参加の @mt_316 さん(体調不良で不参加でした.残念!)
@
dgtube さん,@Genie09 さん です

 


[キャンプの成果です]

第2回つながるカンファレンスから1週間。「つながり」はもう行動に移りました! | KeiKanri

@keikanri さんの記事

 

恐怖!世界最強生物スズメバチの事を知って皆で震え上がろう!

@keikanri さんの2本目の記事 です すごく楽しそうに書いてました♪

 

【呑み撮り:5】iPhone5、iPhone4S、GalaxyS3の呑み撮りの画質チェック #kazuyancamp | 明日やります

@odaiji さんの記事

このおいしそうな帆立と日本酒を味わうためには

@odaiji さんに飲んだくれ認定されないといけないそうですw

いまどきの「パソコンインナーケース」はこの「風呂敷」使ったらいいんじゃね? #kazuyancamp

@odaiji さんの2本目の記事

InafukuKazuya.lifelog 企画仲間を集めるときに考えたいこと | InafukuKazuya.lifelog

@Inafuku_Kazuya さん の記事

これが99本目の記事だそうです!!次は100本目!

人の「だって~」は宝の山 @Inafuku_Kazuya さん の98本目の記事

第一回 TOKYO iPhotographers!フォトウォークを開催します! | たぁぼぉ録

@TaxaBoxo さんの記事 イベント紹介です,ぜひ!

日時:2012/10/27(土) 13:00 〜 16:00

集合場所:日暮里駅北口改札前

解散場所:西日暮里駅

人数:10人 (予定) 参加費:無料

そして...

ブロガーって楽しい人ばかり♪『kazuyanブログ合宿』にエア参加してみた^^ | Happino

突然乱入してもらって記事もあげてもらった @Genie09 さん♪

運動会あけなのに有難うございました!次回もエア参加よろしく♪

【IKEA好き歓喜】IKEA港北で展示家具売り尽くし、在庫一掃セール開催!雑貨詰め放題もあるよ! – でじつべ

こちらもエア参加の@dgtube さん.これを含めて90分で全9本!!

我々リアル参加5人衆が全力あげても9本....orz  参りました


[キャンプを終えて]


@mt_316 さんが以前参加したブログ合宿 しーんとなるって聴いていたのですが

5人でテーブルを囲みながら,喋りながらツイートしながらですごく楽しかったです♪

そして第2回ブログキャンプ(略してブロキャン)はすぐ!開催されます!!

Kazuyanブログキャンプ2 10月28日

るうは不参加ですが,あんな人も,こんな人も参加しちゃうそうですよっ

これからも定期開催を考えているそうですので興味のある人は@Inafuku_Kazuya まで!!


Posted in: イベント