はじめまして

Posted on 2012年8月1日

0


 

  はじめまして!  るう と申します

  ブログタイトルは、るう+αでかんがえてみました

  ルーマニアには行ったことがありませんw

  フツーに都内に生息する勤め人です

   

ところで、みなさん、こんなことに心当たりはありませんか?

  •  毎日、手間のかかる割に単純作業が多くてイライラする
  • 日常の仕事をちょっとしたデジタルのツールやtipsで改善したい
  • TED って最近聞くけどなんなの?おいしいの?
  • 英語やプレゼンってキョーミあるどいまさらお勉強は嫌だなぁ                     

このブログでは

  • デスクワークの効率化      
  • あくまで趣味の英語         
  • TED&プレゼンテーション 
  • その他ライフハック         
  • その他プロダクトデザイン  

などについての情報発信,情報交換ができればと思います

    こんな簡単な工夫でこんなに結果がでちゃって、私ってスゴい!!   

がみなさんにも、私にも増えたらいいなって思います

慣れないことばかりなので、ひとつ宜しく御願いしますm(_ _)m

広告
Posted in: myself